乗ったり撮ったり萌えたり・おでかけ日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011/08/28 Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目

続いてアニサマ2日目です。

←1日目はこちら


052_01.jpg

01 メドレー:ヒカリ → COSMIC LOVE / 堀江由衣&水樹奈々

一発目はほっちゃん&奈々さんときた!

02 Rumbling hearts / 栗林みな実
03 時すでに始まりを刻む / 栗林みな実
04 STRAIGHT JET / 栗林みな実
05 翼はPleasure Line / 栗林みな実&黒崎真音
06 Magic∞world / 黒崎真音
07 メモリーズ・ラスト / 黒崎真音


栗林さん10周年!
デビュー曲のRumbling heartsから始まり、最後には
2人の共演に涙するシーンが印象的でした。


08 オルフェ / 宮野真守
09 BODY ROCK / 宮野真守


なんか、かっこええw
どこぞのK-POPじゃないですがダンスがそんな雰囲気。


10 SHOOT! / RO-KYU-BU!
11 Party Love~おっきくなりたい~ / RO-KYU-BU!


定番の2曲&掛け合いでいい盛り上がりっぷり


12 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
13 雨上がりのミライ / ミルキィホームズ


ミルキィも定番2曲、みんなで叫ぼう
やっぱり緑リウムが多いのは気のせいではない!?


14 Hacking to the Gate / いとうかなこ+志倉千代丸
15 刻司ル十二ノ盟約 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)


シュタゲより2曲
1曲づつってのはちょっと短いなぁ・・・

16 裏切りの夕焼け / 谷山紀章&宮野真守

続いてのコラボはデュラララ
アニサマ女子歓喜!


17 インモラリスト / 堀江由衣
18 メドレー: PRESENTER → YAHHO!! / 堀江由衣


最近の曲を聴いていないせいでちょっとついていけてない・・・
でも声はまだまだ安定ですねw


19 もう何も怖くない、怖くはない / 石川智晶
20 不完全燃焼 / 石川智晶


こちらも安定声の石川智晶さん


21 NOAH / JAM Project
22 Vanguard / JAM Project
23 レスキューファイアー / JAM Project


2日目は前半戦にJAMという順番できました。


休憩タイム

今回もニコ生中継で休憩の時間。


24 Os-宇宙人 / エリオをかまってちゃん
25 コタツから眺める世界地図 / エリオをかまってちゃん


なにやらステージで何をしでかすかわからない
という噂があった中、予想どおり。

一見理解しがたいパフォーマンスで会場を困惑させていましたw


26 SUPERNOVA / GRANRODEO
27 アウトサイダー / GRANRODEO
28 Go For It! / GRANRODEO


毎回アニメタイアップを無視してくるロデオさん、
今回はいちおうタイアップらしいのですが
やはり激しくマイナーな選曲だそうでw


29 Magia / Kalafina
30 sprinter / Kalafina


まどマギイメージの長い映像からラスボス的演出で登場w
これからもこういう路線で行くんでしょうか。


31 I'll believe / ALTIMA

シャナⅢのEDに抜擢されました。


32 FLAGS / T.M.Revolution
33 SWORD SUMMIT / T.M.Revolution
34 ignited-イグナイテッド- / T.M.Revolution


西川アニキ登場。
私はあんまり知らないので後ろからついていく感じ
でしたが、それでもナイスサプライズっぷりはよくわかるw

とにかく煽る煽る。
1日目のDAIGOといい今日の西川さんといい、
完全に場を掌握してしまう彼ら・・・やっぱりあの人たちプロだわ。

あの盛り上げ方はすごい・・・


35 ETERNAL BLAZE / 水樹奈々&遠藤正明
36 UNBREAKABLE / 水樹奈々
37 純潔パラドックス / 水樹奈々
38 SCARLET KNIGHT / 水樹奈々


もはや奈々さん単独ライブと言っても違和感ないのでは。
そういう盛り上がり。
エタブレではもの凄い数のUOが舞った!

~アンコール~
39 rainbow / アニサマ2011テーマソング


最後は大合唱でアニサマ2011、無事終了!

5時間×2日間のライブは大満足!
毎年行きたいね!!


終演後

終演が22時を過ぎるとばかり思っていたため
かなり遅いバスの上、さいたま新都心を出発する便
を取ってしまったので、かなり時間が余ってしまいました。


どんどん人がいなくなる会場前にぽつんと立っていると
ほんの数時間前に2万5000人が一つになって
盛り上がっていたのがウソのようです・・・

052_02.jpg

052_03.jpg

052_04.jpg

052_05.jpg

052_06.jpg


バスを遅くしたため、岡山での翌朝出勤が
ギリギリになるという弊害が・・・

泣く泣く名古屋でバスを降り、そこから岡山まで
新幹線で移動というスケジュールを組んでいたのでした・・・

バスの車体をパっと見る限りどこ行きかさっぱりわからない
052_07.jpg

名古屋駅前に到着
052_08.jpg

名古屋始発ののぞみでいざ出勤(笑
052_09.jpg


2011-11-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

らいらっく

Author:らいらっく
Location:兵庫
twitter:@lilac58

Profile:

二次元と鉄道を
適当についばんで生活。
でも基本的に消化が遅いので
ブログの更新もゆるゆるです。

Favorite:

・MOSAIC.WAV
AKIBA-POPを地で行くユニット
作りこまれた打ち込みサウンドに
歌詞の内容が心に響きました
ただの電波じゃ済ませない!

・茅原実里
Paradeツアーから今まで
いろんなライブに行ってます
元気をくれる曲をありがとう!

・minori作品
七尾奈留さんのイラスト大好きです
はるおと・ef・eden*
新作「すぴぱら」全裸待機!

・乗り鉄・旅行
気ままに列車旅
いつかはJR線乗りつぶし!
乗りつぶしオンライン様集計:
乗車率 53.12%
きっぷ(主にマルス券)を
いろいろ集めたりしてます

・写真
腕はまだまだですが
Canon EOS 50D
EF15-85mm F3.5-5.6
EF70-300mm F5.6
SONY DSC-HX5

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
