乗ったり撮ったり萌えたり・おでかけ日記


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/07 茅原実里 SUMMER CAMP 3 in 河口湖 その2(ライブ編)

河口湖遠征二日目、ライブ参加の日!
三日間あるうちの最終日の公演に行ってきました。

045_02.jpg

前日の物販&富士急撮影はこちら→


続きを読む

2011-08-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/06 茅原実里 SUMMER CAMP 3 in 河口湖 その1(道中編)

今年の夏も河口湖!

みのりんのサマーキャンプも今年で三回目の開催となり、
夏の恒例行事として定着してきましたねw

参加は去年に続き二回目、前回の河口湖では存分に楽しむことが
できたので、待ちに待ったサマキャンに今年も行ってきました!
044_01.jpg

ここではライブまでのあれこれを書いてます。
ライブ本番については次の記事に書く予定です・・・


続きを読む

2011-08-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/25 豊崎愛生 ライブツアー“love your live”神戸公演(昼の部)に行ってきた

学生時代に慣れ親しんだ街、神戸・三宮に豊崎さんが来る!

あのほっこりした歌声を生で味わえるということで、
飛んで跳ねての熱いライブとはまた一味違う
愛生ワールドに包まれた会場に行ってきました。

043_01.jpg


続きを読む

2011-08-05 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

04/30 MOSAIC.WAVライブツアー「吟遊Planet☆AKIBA-POP」東京公演

ゴールデンウィーク二日目はMOSAIC.WAVライブ!

待ちに待ったフルアルバムを掲げてのライブツアーです。

今回は震災の影響により大阪公演・名古屋講演が中止となり、
東京公演のみ無事に日程どおり開催という少し寂しい結果に・・・

単発ツアー状態になってしまいましたが、逆に3会場がひとつになって
参加者もイベント自体もボリュームアップしたと思いましょう。

実際、イベント自体は3時間を超えるぎゅうぎゅうの内容!

今回は物販が事前通販だったにもかかわらず運営があまり
よろしくなかったと随所で聞きましたが、
公演のほうは斬新な演出がたくさんあって非常に満足でした♪


続きを読む

2011-07-02 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

04/29 桜高新入生歓迎会 in 豊郷小学校旧校舎群

一ヶ月前の話ですが、
ゴールデンウィークはがっつり10連休を放り込み、
お出かけしまわっていたので順番に書いていきます。

連休初日は近江鉄道でけいおんの聖地・豊郷へ!
034_04.jpg

ここで開催された即売会イベント
桜高新入生歓迎会に行ってきました。

最近は即売会やイベントがたくさん開催され、
会場としてもかなりメジャーになってきた感がありますね。
034_11.jpg

初めて訪問したときは去年の7月で普通の日曜日
だったため、ゆっくりとすごすことが出来ました。
校舎や講堂の風景はそのときの記事に書いてあります。

2回目の訪問時(桜高文化祭)や今回は同人誌即売会、
終始たくさんの人でごったがえしていました。

続きを読む

2011-06-13 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らいらっく

Author:らいらっく
Location:兵庫
twitter:@lilac58

Profile:

二次元と鉄道を
適当についばんで生活。
でも基本的に消化が遅いので
ブログの更新もゆるゆるです。

Favorite:

・MOSAIC.WAV
AKIBA-POPを地で行くユニット
作りこまれた打ち込みサウンドに
歌詞の内容が心に響きました
ただの電波じゃ済ませない!

・茅原実里
Paradeツアーから今まで
いろんなライブに行ってます
元気をくれる曲をありがとう!

・minori作品
七尾奈留さんのイラスト大好きです
はるおと・ef・eden*
新作「すぴぱら」全裸待機!

・乗り鉄・旅行
気ままに列車旅
いつかはJR線乗りつぶし!
乗りつぶしオンライン様集計:
乗車率 53.12%
きっぷ(主にマルス券)を
いろいろ集めたりしてます

・写真
腕はまだまだですが
Canon EOS 50D
EF15-85mm F3.5-5.6
EF70-300mm F5.6
SONY DSC-HX5

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
